MINI R55 JCW 納車!

先日の話しですがMINI R55 JCWの中古車を奈良県にお住まいのT様にご購入いただき

納車させていただきました!

納車費用を少しでも抑えたいという事でT様とご相談しまして、自走で奈良県まで行きました!

T様へ納車する前に奈良運輸支局で名変にナンバー変更してから奈良市内のT様のご自宅

まで行き納車させていただきました(^.^)

納車させていただいたMINIはT様の想像以上にきれいだったようで、とても喜んでいただきまし

た(^^♪遠くまで納車した甲斐がありました!

T様ご購入ありがとうございました<(_ _)>

 

追伸

記憶が正しければ奈良県には中学の修学旅行ぶりに訪れた気がします( ̄▽ ̄)

今回、時間あれば奈良公園にでも行こうかとも思いましたが、行く時間作れず長野へ

とんぼ返りしました(^^;)

 

 

2019.10.4

MINI CUSTOM ORIGINAL

関連

RELATION