2017営業スタート!

dsc01493

dsc01492

dsc01495

あけましておめでとうございます!

田村自動車は本日から2017年の営業スタートです。

午前中はタイヤ交換だったり(まだ履き替えてない方おりました(^^;))オイル交換

でのご来店がポツポツありました!

そして午後はR57クーパーSにお乗りのA様ご来店でジオミックのメンバーブレース

フロントと運転席足元のセレクティブ・フットバーの取り付けをさせていただきました(^.^)

本来ですとメンバーブレースはフロント、リアがあるのですがR57に限ってはフロントのみ

でリアは国内在庫なし、そして今後の生産も厳しい(>_<)という事でフロントのみの取り付け

となりました!しかしフロントだけでも十分に剛性は上がりますので満足していただけると

思います(^^♪

K様、年明け早々にご用命ありがとうございました<(_ _)>

そして最後に皆様ッ!今年も一年どうぞよろしくお願いします(^^)/

皆様のMINIライフをより豊かに楽しくなるよう全力でサポートしていきます!

関連

RELATION