MINI F56 クーパーS!

DSC00947

DSC00938

弊社デモカーでもありますF56クーパーSにビルシュタインのショックアブソーバー

のB8を取り付けました!こちらのショックはダウンスプリング用のショックで純正

と比べるとショートストロークになっています!まずはフロント側。

DSC00944

そしてリア側。

DSC00941

約3cmぐらいショートです(^.^)

DSC00940

フロント装着後が下の写真です。

DSC00946

そしてリア。

DSC00939

DSC00943

ダウンスプリングはジオミック製です!純正ショックとの相性も良くけっこう満足

していたのですが、今回ビルシュタインB8に交換して走ったところ想像以上に良く

てビックリしました(゜o゜)

車高は変わりませんが、より引き締まったおかげでステアリング切った時の

クイック感が増してゴーカートフィールが強く感じられるようになりました(^^♪

もちろん高速域の安定性はバツグンで安心してアクセル踏めちゃいますW

ミシュランPSSとの相性も良さそうです!

運転していてワクワク楽しいMINIになってきました(^^)v

関連

RELATION