MINI×越ちひろ

DSC02208DSC02222

DSC02195

DSC02204

DSC02193

DSC02244

DSC02250

昨日からMINI長野ショールームで一般公開となりましたMINI×越ちひろ!

普段のショールームの雰囲気がガラっと変わって越ちひろワールド全開です(^^♪

カラーとモノクロームのふたつの世界がとてもとてもクールに表現されておりまして

普段あまり芸術的な事に触れる機会がない私でも一目見て感動しました!

私も微力ながらお手伝いできて良かったです。

公開は今月23日までなので皆様ぜひお時間作って観に行ってみてください(^.^)

MINI所有してなくても大丈夫ですw

たぶんMINI欲しくなると思いますが(^^;

MINI所有されてる方は間違いなく行かれたほうがイイと思います!!

 

 

 

 

 

2017.7.27

MINI CUSTOM

関連

RELATION