コートテクト

 

DSC01780

DSC01779

R55JCWにお乗りのT様ご来店で車検とフロントガラス飛び石で亀裂が入ってしまった

との事でフロントガラスの交換をさせていただきました!

フロントガラスはどうせ交換するなら今話題のコートテクトのガラスにしよう、と言う

話しになりコートテクトに交換させていただきました(^.^)

このコートテクトは断熱性能に優れていて、しかも紫外線も99.9%カットする

というとんでもないガラスなんですよ( ̄▽ ̄)

そしてなんと言ってもこの全面が青っぽくなっているのもカッコイイですね!

車検も問題ないので安心ですww

金額も純正のガラスとほとんど変わらないので、飛び石などで交換しなければいけない場合

はコートテクトにするのも全然ありだと思います!

弊社デモカーのF56JCWもコートテクトにしたくなってきました(^^)/

2017.4.14

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION