R60 クーパーS

DSC02349

DSC02346

先週からいろいろ作業でお預かりしておりましたH様のR60クーパーSですが

本日作業も終わりまして納車となりました(^^)

まずはマフラーの交換でラガゾンマフラーに交換させていただきました!

↑↑↑は交換前です。↓↓↓交換後です。

DSC02351

DSC02353

DSC02355

タイコも小さくなって、さらにテール径も大きくなって見た目も純正マフラーとは

比べものにならないくらい迫力がでました(^.^)エキゾースト音も大きすぎずで

ジェントルな感じの音んなっております(^^♪

DSC02369

DSC02370

DSC02371

そしてブレーキ関連ですwパッドとローターを前後交換でパッドは低ダストタイプに

しました(^^)ローター、パッド共にディクセルです!

それと前後のキャリパーをオレンジに塗装させていただきました(^.^)

DSC02410

DSC02411

スポークの間から見えるオレンジがとてもカッコ良くてオシャレですね💡

DSC02409

DSC02408

そしてそしてサイドスカットルとルーフレールもオレンジに塗装させていただきました!

どんどんオレンジ化が進んでおります(^^;)

DSC02407

H様この度は数々のご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

関連

RELATION