MINIコネwithフェス!

dsc01272

dsc01275

dsc01277

dsc01278

dsc01279

富士スピードウェイで行われておりましたMINIコネクションwith MINIフェス2016

にブース出展してまいりました!午前中はまだ雨もそんなに降っていませんでしたが

午後になりついに本格的に降りはじめてしまいまして雨脚も強まったりする時間帯も

ありました(>_<)

EXフォルムさんとボンドMINIさんに挟まれる感じでの出展となりましてたくさんの

デモカーに囲まれる形で、とてもイイ感じで出展できました(^.^)

地元長野から来られた方もみなさんブースに寄ってくださいましてありがとうござい

ました(^^♪今回の参加台数も過去最高だったようで11時頃まで入場される方の列が

できておりました(*_*;恐らく1,000台以上のMINIが集まったと思います!

リアルストライク君もお疲れのご様子でした(^^;

初のブース出展という事で手探りでの出展でいろいろと課題も発見しましたので

今後に生かしていきたいと思います!

参加された皆様ほんとにお疲れさまでした<(_ _)>

2016.9.20

GALLERY MINI CUSTOM

関連

RELATION