MINI R56 クーパーS

DSC03010

DSC03006

DSC03014

DSC03016

DSC03022

DSC03021

DSC03009

K様お乗りのR56 クーパーSですが、約1ヶ月半程お預かりしておりましたが本日ようやく

ご納車させていただく事ができました(^○^)

ボディの色褪せやボディストライプのひび割れも多くなってきて、エアロも新しくしたい

し、その他いろいろリフレッシュしたいとのご用命でお預かりしておりました(^^♪

最初は部分部分塗装するような話しだったのですが、最終的にはほぼ全塗装でストライプ

もステッカーではなく塗装させていただきました(^^;)

そしてフロントバンパー、フロントリップスポイラー、ボンネットエアダクトがガルビノ

に交換してバンパーがガルビノTYPE-Xですww

そしてフロントフォグはアルバートリック バルカンLED デイライト付きインナーブラック

へと交換させていただきました!

フォグバルブはスフィアLED 3100Kを付けさせていただきました(^^)

そしてサイドはデュエルAG サイドディフューザーを取り付けて、ブラックとメローイエロー

に塗り分けました💡

DSC02991

DSC02993

DSC03023

DSC02994

DSC02995

そしてエンジン関係ではオカダプロジェクツ プラズマダイレクトの交換とスパーク

プラグをNGK RXイリジウムへ交換、まだ不調ではありませんでしたが予防的に

高圧ポンプの交換もさせていただきました(^^;)

DSC03025

DSC03026

DSC03027

DSC03028

そしてメーターパネルもMINIMAX DESIG model-601Bへと交換いたしました!

室内の雰囲気が一気に変わりますね💡

その他、純正パーツも含め劣化摩耗してる部分のパーツもいくつか交換させていただき

ましたが、説明すると細かくなるので割愛させていただきます( ;∀;)

K様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

関連

RELATION