MINI R56 ONE

O様のMINI R56 ONEですが、マフラーから白煙が出るという事でお預かりさせて

いただきました(゜-゜)

定番のバルブステムシールの交換となりますが、走行距離も9万キロでしたので

どうせならと、タイミングチェーンやチェーンテンショナーなどなども交換させて

いただきました!

作業を進めていくとスライドレールの樹脂部分が劣化でかけているのを発見しました。

そうなるとかけた破片を取り除かなくてはなりません( ;∀;)

オイルパンも外してかけた破片の除去いたしました(^^;

そして無事に白煙も収まりました(^o^)

O様ご用命ありがとうございましたm(__)m

 

2021.4.21

OTHER

関連

RELATION