MINIチャレンジ!

DSC01531

DSC01532

DSC01537

DSC01535

DSC01555

ついにジオミックさんから一般公開されました!今年秋から日本で始まりますMINIだけの

ワンメイクレースMINI CHALLENGEのレース車両です(^^)

ベースはF56JCWです!

2018年からは年間5戦のJAF公認レースになるようです(^.^)

まだまだ車両に空きがあるようなのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いします<(_ _)>

そして夜はジオミックさん主催の新年会でたくさん食べ呑みました(^^;

なので翌日は二日酔いすぎてとても辛かったです(-_-;)

IMG_0654

普段なかなかお会いできない方々にもお会いできお話しできたので

とても有意義な二日間でした!

ちなみに翌日はお台場に昨年オープンしましたBMW東京ベイ、MINI東京ベイに

寄って帰ってきました(^.^)

DSC01557 DSC01558

本日からはちゃんと通常どおり営業しておりますのでよろしくお願いします(^^)/

2017.1.16

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION