MINI Jack イベント

先日の16日は上田でパン屋さんとカフェを営んでおりますunionさんの場を借りてMINIの

オフ会イベントに参加させていただきました!

天気は雨こそ降りませんでしたが、日の差す時間もあまりなく気温低めの風強めの

長時間外にいるのは辛いコンディションでしたが、皆さん適度にお店の中で暖をとって

いたのでイベント最後まで残っている方がほとんどでした(^・^)

ちょっとしたミニゲームなんかもやったりして盛り上がる場面もあり、イイ感じのオフ会

イベントになったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

来年も開催していこうと思っておりますので楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

 

 

2019.11.18

GALLERY MINI CUSTOM

関連

RELATION