ありがとうございました!

dsc01488

本日で2016年の営業が終わります。

毎度のセリフですがほんとにあっという間に一年終わったなーと感じております!

今年はなんと言っても本格的にMINIに力を入れまして各イベントの参加や雑誌への

掲載など去年とはまるっきり違う一年でした。

おかげさまでMINI乗りの皆さんも多くご来店いただきまして誠にありがとうございました。

それでもまだまだ認知度は低いと思っておりまして、来年はもっと多くの方に知っていただけ

るように独自のイベント開催などなど計画しております。

もっともっと多くの方にMINIの楽しさを知っていただきたいと思っております。

そして定休日も今までは一年通して日曜日と祝日でしたが、来年5月から10月末までは

月曜日に定休日を変更いたします。

それと個人的な話しですが今年1月から始めましたダイエットですが、一時は-10キロ

まで落ちましたが後半怠けていたら5キロ戻りまして最終的には-5キロ減でした(*_*)

引き続き来年もジム通って痩せたいと思っております(^^;)

それでは最後になりますが今年も一年本当にありがとうございました<(_ _)>

来る新しい年が皆様にとりまして素晴らしい一年でありますよう心からお祈り申し上げます。

どうか良い年をお迎えください(^^)

関連

RELATION