F56クーパー!

DSC00782 DSC00781

DSC00779

本日はこちらのF56クーパーにジオミックのローダウンスプリングを取り付けさせて

いただきました(^.^)

DSC00784

まずはフロントから交換です!

DSC00783

DSC00785

つづいてリヤの交換です。

DSC00786

DSC00787

こんな感じで無事に交換しました(^^;)

DSC00789

DSC00790

DSC00788

程よくダウンしました!乗り心地もノーマル時とほとんど変わらないか少し

良くなってる感じです(^^♪それとなんと言ってもローダウンした事により外観

が引き締まって見えてとてもカッコイイです(^^)v

T様この度はご用命ありがとうございました<(_ _)>きっと満足していただけると思います!

今後も引き続きよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

関連

RELATION