MINI R55 クーパー

T様お乗りのMINI R55 クーパー車検でお預かりでいろいろ交換部品でました(*_*)

まずはブレーキパッド摩耗で、タイミング良いのか悪いのかお預かりする直前で

ブレーキ警告灯が点灯したとの事です。

診たところブレーキ前後摩耗しており前後交換となりました!

パッドはどうせならと、低ダストタイプに交換させていただきました(^.^)

そしてオイル漏れも発生しており、オイルフィルターハウジングからの漏れで

ガスケットの交換させていただきました(^^;)

今回はいろいろと重なりましたが、一度で済んだのでしばらくは何もないかと思います!

T様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

 

2019.5.20

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION