お手伝い!

IMG_0999

IMG_1005

本日はMINI長野さんへ朝からお手伝いに行っておりました!

なんでディーラーさんにお手伝いに行ったかと申しますと、明日から(一般公開は26日から)

MINI長野さんでF60 PHEVデビューイベントに合わせてアートとコラボという大変面白い

企画がありましてwそこに私の友人でもある画家でアーティストの越ちひろちゃんがコラボ

する事になり、MINIと越さんで、その間に私が入りましてMINIショールームを越ちひろ

ワールドにすべく朝から絵をアトリエからショールームへ運んだりセットのお手伝いを

させていただきました(^・^)

本日の写真は準備中の物しかお見せできませんが(>_<)

完成したショールームはもうメチャクチャにクールな空間に変わってしまいました(^^♪

MINI×アート最高です!

 

2017.7.24

MINI CUSTOM

関連

RELATION