MINI F56 JCW

DSC03174

DSC03176

DSC03178

DSC03177

DSC03209

DSC03217

DSC03214

DSC03212

DSC03169

U様お乗りのF56 JCWの車検作業させていただきました(^^)

走行距離も少なめでしたので交換部品も特にありませんでしたw

ただし車高が高いとのことで車高調の取付けと、DuelLサイドミラーの取付けと

エアコンクリーニング施工をさせていただきました!

取付けいたしました車高調はSTです(^.^)減衰力は固定です。

価格も比較的リーズブルなので、単純に車高だけなんとかしたい方にはオススメです(^o^)

そしてミラーレンズもブルーのタイプを付けまして見た目だいぶ変化しますね💡

エアコンクリーニングも規定量に対して100gほど足りておりませんでした( ;∀;)

U様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2018.5.28

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION