MINI F56 JCW

K様からモニターに「変なメッセージが出るんだけど」と言われまして見たところ

シフトがPに入っているにも関わらずPに入ってないようなメッセージが出ておりました!

診断機で診断してみたところシフトメカニズムに不具合がありました(゜-゜)

こうなるとシフトメカニズム交換となってしまいます。

そしてメーカー保証も少し前に切れておりK様の自腹となってしまいました(*_*;

最近シフトメカニズムに不具合がでる事が多いですね(-_-)

不具合が出ないようにする術がないのが歯がゆいですね。

K様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2020.6.13

MINI CUSTOM ORIGINAL

関連

RELATION