MINI F56 クーパーSD

DSC02865

DSC02874

DSC02871

DSC02870

DSC02872

DSC02869

DSC02867

A様お乗りのMINI F56 クーパーSDにドライビングモードの取付け、マルチファンクション

スイッチの取付け、ジオミック ボディフロアプレートの取付けをさせていただきました(^○^)

ドライビングモードはMINIに乗っていたら無いとホントにもったいないものですし

マルチファンクションも有ればとても重宝します!

これらが付いてるか付いていないかでMINIライフが劇変します(^^;

楽しさと快適さが増し増しになります(^^♪

そしてジオミック ボディフロアプレートですが、純正は薄いスチール板ですがこちらはアルミ

の肉厚プレートになっていますので、これ付けるとボディ剛性が上がって走りの質が変わります!

A様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2018.3.19

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION