MINI R56クーパーS!

DSC01166

本日は「警告灯点灯しちゃったー」と駒ケ根からお越しいただきましたM様の

R56クーパーSです!早速、診断機かけまして診たところいろいろとトラブルコード

入ってまして一つづつ確認していきまして、一番はステアリングロックのコードが

重要で、交換しないとダメかなと思いましたが一度リセットかけたところ再度点灯

しなくなったので様子みていただくことになりました!

ほんとに故障してる場合はリセットしてもすぐに警告灯が点灯してしまいます。

交換となると交換費用もそこそこかかってしまいますので、このまま再発しなければ

良いのですね(^.^)

またのご来店お待ちしております<(_ _)>

2016.8.19

MINI CUSTOM

関連

RELATION