MINI R56 クーパーS

DSC02717

DSC02718

本日はH様お乗りのR56 クーパーSのエンジン不調の修理をさせていただきました!

クーパーSにはよく発生する症状で、そのほとんどがこの高圧ポンプが原因です(T_T)

こちらのクーパーSも高圧ポンプが原因でした(-_-;)

そして何が問題かと言うと、このポンプがとても高価なところです(*_*;

一瞬交換するかオーナー様悩みます。気持ちわかります( ;∀;)

でもこれ交換するとまたいつも通り気持ち良く乗っていただけるようになるので

悩みながらもほぼ皆様交換されます。

車買い替えるよりは断然安いので交換したほうがいいと判断されます!

私もそうすると思いますw

そんな訳でH様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

 

2018.2.9

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION