いろいろ

DSC02332

F56クーパーDにお乗りのM様ご来店で一年点検させていただきました!

走行距離も少なくこれといって問題もありませんでしたが、ホイールがすぐ

汚れて困るとのご相談もありまして、後日低ダストタイプへの交換する事に

なりました(^.^)M様ありがとうございました(^^)/

DSC02331

DSC01453

そしてR56クーパーにお乗りのY様ご来店でエンジンオイルの交換させて

いただきました!新しく入れさせていただいたのはフックス5W‐30です(^・^)

Y様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

DSC02335

こちらのR53は車検前の車両チェックでご来店で電気系にちょっとした問題

がみつかりましたが、車検時にしっかりと修理するという事になりました!

T様ご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

 

2017.9.2

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION