年内最後です!

DSC02651

DSC02652

本日で年内最後の営業となります!

今年最後に作業させていただいたのは、豪雪地帯の新潟県十日町から地元三重県鈴鹿まで

帰省される途中に来店されましたW様のR55 クーパーでエンジンオイル、オイルエレメント

の交換です!どうしても帰省する前にオイル交換をしたいとのご要望で、ギリギリ間に合って

良かったです(^o^)

W様気をつけてお帰り下さいねw

DSC02648

そして弊社も明日30日~4日までお休みを頂戴させていただきます。

なので年明けは5日から営業スタートです💡

今年も多くのMINI乗りの方にご来店いただきました(^^♪

ホントに感謝感謝です!今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

最後になりますが皆様、どうか良い年をお迎えください(^^)

2017.12.29

MINI CUSTOM

関連

RELATION