MINI R55 クーパー

DSC03053

DSC03056

DSC03058

DSC03069

K様お乗りのR55 クーパーの車検整備をさせていただきました!

走行距離も多くなってくるといろいろと部品交換が出てきますが、今回は

新品タイヤの交換、エアクリーナー、エアコンフィルターの交換でした!

タイヤはダンロップ ルマンVへと交換させていただきました(^.^)

そしてエアコンの効きも悪い気がするとの事でしたのでエアコンフィルターの

交換とエアコンクリーニング施工も一緒にさせていただきました(^^;)

規定量より85g少なかったです(*_*;これだけ少ないとエアコンの効きも悪くなって

とまいますね( ;∀;)

これで安心して暑い夏迎えられますね(^^♪

K様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

2018.4.27

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION