MINI R60 クーパーD

DSC02625

DSC02627

DSC02622

DSC02629

T様お乗りのR60 クーパーDの車検です!

週3ぐらいで戸隠に行くとの事で、車体下廻りの錆止めも通常の物より強力なの

吹いてよ!とのご用命いただきましたので通常の車検時に吹き付ける物より強力な

錆止めを吹かせていただきました(^.^)

どうせならとマフラーにも耐熱の(艶消し黒)錆止め施工いたしました!

そして大人気なエアコンクリーニングも施工させていただきましたのでエアコン関連は

しばらく安心です( ̄▽ ̄)

そして週3戸隠往復だとブレーキの消耗も激しく、一般的な減り方ではありません(*_*;

あっという間に残量が少なくなってしまいます。

今回はローターはまだそこまで摩耗してなかったのでパッドのみの交換させていただき

ました!もちろん交換するなら低ダストタイプという事でディクセルMタイプに交換

いたしました(^^♪

T様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2017.12.18

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION