MINI R56 クーパーS

DSC02912

DSC02913

先日ですがN様お乗りのR56 クーパーSの車検ですが、先月先々月と

オイル漏れだったりブレーキの交換だったりと作業してましたので車検では

これといって交換部品はありませんでした(^^;)

しかしエアコンフィルターが汚れて詰まり気味だったのでフィルターの交換と

エアコンクリーニングの施工をさせていただきました💡

規定量からは50gほど足りておりませんでした( ;∀;)

これでしっかりとエアコン効ききますよー(^.^)

あとジオミック撥水ワイパーにも交換させていただきました!

N様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

2018.4.6

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION