10月のいろいろ

DSC02513

DSC02515

DSC02516

DSC02517

私の入院中にもたくさんのMINI乗りの皆様がご来店いただきまして、いろいろな

パーツの取り付けだったり修理などをさせていただきました!

全部の作業の写真が撮れておりませんので、すべてをご紹介できませんが、つまみ食い

な感じで簡単にご紹介させていただきたいと思います<(_ _)>

まずはR57クーパーSさんにレムスマフラーの取り付けをさせていただきました(^.^)

テールは渋くステンレスタイプを選んでいただきました!

見た目はもちろんマフラーサウンドも迫力が出て、どんどんドライブしたくなって

しまいますね(^^♪.

DSC02508

DSC02507

DSC02509

H様お乗りのR55JCWにはジオミックCCSサスペンションキットの取り付けを

させていただきました(^^)

もともと他メーカーの車高調が取り付けてありましたが、年数走行距離などから

そろそろリフレッシュしたいとのご要望で新しいサスにさせていただきました💡

これでまだまだ気持ち良くお乗りいただけるようになりました!

DSC02524

DSC02521

DSC02522

そしてF56JCWにお乗りのU様には3D Designさんのフロントリップとリアディフューザー

の取付けとデュエルAGさんのサイドディフューザーの取付けをさせていただきました!

弊社デモカーJCWにも装着しておりますがこの3点取付けますと、だいぶ見た目

変わります(^.^)JCW乗りの皆様にはとてもオススメのパーツですね!

DSC02532

こちらはR60クーパーSさんの一年点検です!

人間の体と同じで車も定期点検はとても重要です(^^;)

トラブルを未然に防ぐためにも車検だけじゃなく定期点検もしましょう(^^)/

DSC02543

DSC02081

A様お乗りのF54クーパーにはアムゼックスの低ダストブレーキパッドを前後

取付けさせていただきました!

低ダストにしていただく事で大幅にダストの量が減るのでホイールの汚れが

だいぶ変わります( ̄▽ ̄)

これにしたらもう純正には戻れませんね!

という事でざっくりと10月のいろいろをご紹介いたしました。

10月にご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)/

 

 

 

2017.11.20

MINI CUSTOM

関連

RELATION