休み明けいろいろ

DSC01857

DSC01858

DSC01860

DSC01861

DSC01859

今年はとても長いGW休みいただきまして、心と体、共々リフレッシュさせていただき

ました(^・^)休み中は泊りで福井県にございますFIVE STARさんへ初訪問させていただ

いたり、日帰りですが業者さんのご招待で富士スピードウェイにスーパーGT観戦したりと

とても充実したGWになりました!若干の休みボケはありますが、本日から元気よく営業

スタートしております(^^)/

そんな休み明けで作業させていただいたのはM様お乗りのF56 JCWに車高調のKW ver1

の取り付けと、アムゼックスの低ダストブレーキパットの取り付けをさせていただきました!

ちなみにこちらのM様のJCWは今後どんどん進化していく予定なのでとても楽しみです(^^♪

DSC01862

DSC01450

そしてR57クーパーSにお乗りのA様ご来店でエンジンオイルとオイルフィルター

の交換させていただきました!入れさせていただいたのはモチュール8100

X-clean 5W-40です(^.^)

その他にも数台タイヤ交換でのご来店などなど休み明け初日からバタバタとさせてい

ただいたので休みボケも一気に吹っ飛びました(^^;)

待ち時間長くなってしまった皆様、お待ちいただいてありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

関連

RELATION