MINI LIVE!

MINIライブ

いよいよですね💡MINI LIVE!本日も前売りチケットについて何件かお問い合わせ

の電話もあったりしてMINIに乗られている方はソワソワドキドキしているんでは

ないでしょうか(^^;)

田村自動車は明日の土曜日も通常営業しておりますので、まだチケット買ってない!

なんて方や行くかまだ迷ってる!なんて方も、明日までは前売りチケットご購入していただけ

ますので是非お買い求めにいらしてください(^^)/もちろん当日券は現地に直接行っていた

だければ買えますのでご安心くださいww

今回のMINI LIVEではブースは出しませんが(来年は出します!)協賛という形でけっこう大きく

広告出しておりますので、特に長野県から行かれる方は当日配布されますプログラムに注目

してみてください!!

もちろん私も行きますので当日皆様とお会いできる事を楽しみにしてまーーす(^^♪

 

2016.7.15

MINI CUSTOM

関連

RELATION