MINI R60 クーパーD

I様お乗りのMINI R60 クーパーDですが

走行中警告灯が沢山点灯したその直後

走行不能になりレッカーで搬送されて

まいりました(;・∀・)

原因はバイブレーションダンパーの

剥離によりベルトが外れた事で

オルタネーターでの発電ができなくなり

走行不能となりました。

バイブレーションダンパーはこうなる

前に亀裂などができて目視で確認する事

ができます。

大体が車検時や点検時などで発見して交換いた

しますが、気が付かず剥離してしまうまで

乗れてしまった事はなかなかです(*_*;

今回は初入庫でしたので今までの

整備状況は分かりませんが、弊社としても

反面教師として点検漏れなどないように整備

していきたいと思います!

I様無事に直って良かったですね(^^)

ご用命ありがとうございましたm(__)m

 

 

2022.7.26

MINI CUSTOM OTHER OTHER

関連

RELATION