STEKプロテクションフィルム!

本日は車検でお預かりしております、K様のMINI R56 クーパーSのヘッドライトに

STEKのプロテクションフィルムをヘッドライトに施工をさせていただきました(^.^)

元々はくすんでいて曇っていたのを一度ちゃんと磨いてから、プロテクションフィルム

を施工いたしました!

磨いてコーティングして大体2年程の耐久性(だんだんくすんできます)ですが

プロテクションフィルムをする事によって、キレイな状態が2年以上保ちますw

飛び石にも強いので、ヘッドライトの保護にもなります!

K様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2021.3.18

MINI CUSTOM OTHER OTHER

関連

RELATION