MINI R56 クーパー

T様お乗りのMINI R56 クーパー、暖房の風が出なくなったとご来店されました( ;∀;)

夏も困りますが、この寒い時期に暖房が使えないのもとても困りますね(-_-)

原因は風を起こすブロアという部品が故障しておりました。

交換するしか直す方法がありません(*_*;

その交換が結構大変で、画像のようにインパネをごっそり外さなければ交換できません(^-^;

無事に交換作業も終わりまして、ちゃんと風が出るようになりました!

これはある日突然壊れるので驚きますね(゜-゜)

T様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2021.1.23

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION