2020年営業最終日!

本日で2020年の営業最終日となります。

今年は新型コロナウィルスに翻弄された一年でした。

プライベートでは今年の思い出と言っても旅行に行くこともなく、呑みに行ったのも3回~4回

程度だったりでほぼ思い出がありません。

弊社も少なからずコロナの影響がありましたが、なんとか一年無事に営業する事ができました。

一年前は、まさか新型コロナウィルスでこんな状況になるなんて思いもしなかったので、改めて

人生何が起きるかわからないと思い知らされました。

今年はイベントも出来なかったので、来年はイベントやりたいと思っております。

今年も一年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2021年は明るい良い一年になる事を願っております。

皆様、どうかよいお年をお迎えください。

年明けは1月6日から営業スタートです!

 

 

 

 

 

 

2020.12.28

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION