MINI R56 JCW

K様お乗りのMINI R56 JCWのエンジンのかかりが悪いという事でお預かりそせて

いただきました!

診断機でみたところ高圧ポンプのトラブルコードがでておりました。

高圧ポンプの調子が悪くなると、エンジンの始動が困難になったり、信号待ちなどでの

アイドリングがとても不安定になったりします(*_*;

純正の高圧ポンプはとても高価です( ;∀;)

社外のポンプがあるか探したところ運よく見つかりました(^^;

社外の高圧ポンプに交換して無事にエンジン調子よくなりました(^^♪

年内にお返しできて良かったです(^^;)

K様ご用命ありがとうございましたm(__)m

 

 

2020.12.28

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION