MINI R55 クーパーS

A様お乗りのMINI R55 クーパーS車検でお預かりさせていただきました!

少し前からエンジンチェックランプ点灯してたみたいで、診断したところインジェクター

不良のようでインジェクター4本交換いたしました。

それでどうせならと言う事で今回の車検でエンジン廻りも含めリフレッシュさせて

いただきました(^-^)

チェーンテンショナー、タイミングチェーン、チェーンガイド、バルブステムシール

などなど多くの部品を交換いたしました。

そして↑↑の画像はインレットバルブです。こんもりとカーボンやスラッジ

が付着しています。

そしてバルブクリーニング施工後のバルブですw

気持ちよくキレイにスッキリしました(^o^)

A様のMINI R55 クーパーSはだいぶ快調に走るようになりました(^^)

A様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2020.12.28

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION