MINI R52 クーパーS

F様お乗りのMINI R52 クーパーSの調子が悪いと言う事でお預かりいたしました!

ミッションの調子が悪く、変速ショックが大きくなったり1,2速で引っ張ってしまい

普通に走行する事が困難な状態でした(-_-)

ミッション内部にあるバルブボディというところが不具合の原因で、本来はミッションassy

での交換となりますが、今回はリビルトバルブボディの交換で修理させていただきました(^.^)

費用もミッション交換に比べ半分以下の費用で済むのでお得です( ̄▽ ̄)

追加で走行中異音もするという事で見させていただきましたが、フロントのアッパー

マウントが摩耗しており、それが異音の原因でした。

アッパーマウントも交換して、気持ちよく走行できる状態に戻りました(^^)

F様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2020.11.27

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION