MINI F56 JCW納車!

 

長崎県長崎市にお住いのK様へMINI F56 JCW納車させていただきました!

車両は輸送会社さんにお願いして長崎県まで運んでもらいました(^^)

私自身は羽田空港から飛行機で長崎空港まで行き、途中輸送会社さんとこでMINI引き取り

ましてK様のご自宅まで納車させていただきました(^.^)

そして肝心な納車時の写真撮り忘れてしまいました(-_-)

K様この度はご用命ありがとうございましたm(__)m

納車後、K様に長崎駅まで送っていただきまして、長崎駅から特急に乗り佐賀県佐賀市まで

行き、MINIショップのガレージライトハウスさんにお邪魔して参りました!

店内おしゃれでカッコイイですw

ピットも良い雰囲気で代表の松嶋さんの明るいキャラもあり、九州全土からMINI愛好家

がこぞって集まるというのが納得いたしました(^^)/

 

追伸

長崎で美味しいちゃんぽん食べるつもりが、思いのほか時間がなく急ぐようにファストフード

食べてしまいました。いつかリベンジしたいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

2020.10.15

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION