MINI R55 JCW

T様お乗りのMINI R55 JCWですが、長い期間修理でお預かりしておりましたがようやく

修理が終わりまして、納車となりました(^^;

走行中に突然異音がした瞬間にエンジン不調となり、警告灯が点灯し弊社でお預かりと

なりました!

エンジン分解していき判明したのがバルブが欠けておりました(-_-)

そしてシリンダーも爪が引っかかる程の傷も入っておりました。

こうなるともう修理する事は現実的ではなく、エンジン交換するしかありません。

T様も治すか悩まれましたが、愛着がとてもあると言う事で修理する事を決断されました!

運よく中古エンジンが見つかりましたので交換いたしました( ̄▽ ̄)

中古エンジンなので細部まで点検して、タイミングチェーンやチェーンテンショナー、

バルブステムシールなど、多くの付属部品を新品へと交換いたしましたw

時間はかかりましたが、気持ちよく乗れる状態になりました(^^♪

T様ご用命ありがとうございましたm(__)m

 

2020.10.3

MINI CUSTOM OTHER OTHER

関連

RELATION