MINI R55 クーパーS

I様お乗りのMINI R55 クーパーSお預かりで、いろいろ交換させていただきました!

マフラーからもくもくと青白い煙が出るのとオイルの消費が多いとの事でバルブステム

シール交換、ついでにバルブクリーニングも作業させていただきました(^^)

作業工程でクーラント漏れも発見しまして、サーモスタットハウジングとウォーターホース

の交換もさせていただきました(^-^;

↑↑バルブはもうこんな感じでカーボンやらスラッジなどが付着して真っ黒です(-_-)

クリーニング後はこんなにもキレイになります(^o^)

これは添加剤などではキレイになりません。

もちろんクリーニング後はエンジンの調子も良くなります!

JCW、クーパーSは確実にバルブ汚れているので5万キロ超えていたらバルブクリーニング

していただく事をオススメいたします( ̄▽ ̄)

I様ご用命ありがとうございましたm(__)m

2020.6.26

MINI CUSTOM OTHER OTHER

関連

RELATION