MINI F54 LCI クーパーS

T様ご来店でMINI F55からMINI F54 LCIクーパーSへ乗り替えられたとの事で

ブレーキパッドを低ダストの物へと交換させていただきました(^-^;

T様のご希望でISWEEP1500を前後取付させていただきました!

ホイールやキャリパーなど汚れる前に低ダストタイプに変えていただくことで

キレイな状態が長続きします(^-^)

T様ご用命ありがとうございましたm(__)m

最近はF54LCIについての問い合わせやご来店が多くなっておりますw

F54は車高下げるだけでも雰囲気がガラっと変わりますし、エアロ付けるだけでも

だいぶ見た目変わるので、F54乗られている方には特にお薦めですよ~(^^ゞ

2019.12.19

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION