MINI R56 クーパーS

Y様お乗りのMINI R56 クーパーS車検でお預かりです!

ウォーターポンプからの水漏れとプーリーのひび割れがみつかりどちらも交換

させていただきました。

今回はタイミング良く車検時に発見交換できたので良かったです(^^;)

Y様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

早いもので本日から12月突入で今年も残すところ1ヶ月となりました(*_*)

タイヤ交換も本格的に始まり忙しくなってきておりますが、まだまだ今年中にカスタム

したいなんてご用命もどしどしお待ちしておりますのでよろしくお願い致します(^^)/

2019.12.1

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION