MINI R56 クーパーS

S様お乗りのMINI R56 クーパーS車検でお預かりです!

車検整備を進めていくとイグニッションコイルとスパークプラグが錆びているのを

発見いたしました(*_*;

錆の理由は謎ですが、エンジンルームに水をだいぶかけてそのまま長らく放置して

いたのではないかと思われます。普通は錆びるような所には付いていないので、その

可能性が高いような気がします( ;∀;)

このままではエンジン不調になる可能性が高いので、コイルにスパークプラグを新品に

交換いたしました!

これで安心してお乗りいただけると思います(^.^)

S様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

2019.9.28

MINI CUSTOM OTHER OTHER

関連

RELATION