MINI F54 JCW

H様ご来店でMINI F54 JCWへデュエルAG サイドスポイラー取り付けとステアリング

にパドルシフトカーボン取付けさせていただきました!

サイドスポイラーは一部カーボンのタイプで3段階で塗り分けいたしました(^.^)

H様こだわりはカーボンの一部分をチリレッドに塗装するというところで、アクセント

が効いてイイ感じになりました(^・^)

純正車高ですが違和感ありません( ̄▽ ̄)

そしてステアリングにパドルカーボン艶有に交換いたしましてよりスポーティーに

なりました(^o^)なんと言っても握り心地、触り心地がよくなりました!

あとエンジンオイルも交換させていただきましたw

入れさせていただいたオイルはMOTUL300V 0W-40です!

300Vクラスになると交換後の違いが実感していただけると思います(^^)/

H様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

関連

RELATION