MINI F57 クーパーS

新店舗に移ってきてさらにT様の作業は続きます!

F57の前に乗られていたF55クーパーSに付けられていたレムスマフラーの移植を

いたしました(^.^)

F57とF55では長さが違うので加工が必要で、一部パイプ切断して更に溶接もして

とひと手間ふた手間かかりましたが無事に取付けいたしました(^^;)

それとcpmロアレインフォースの取付けもいたしましたw

そしてT様からサプライズで移転お祝いのケーキいただきました(^^♪

手の込んだ素晴らしいケーキ作っていただいて感激いたしました!

T様ありがとうございました<(_ _)>

2019.4.28

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION