2日目終了

昨日がオープン初日で本日は2日目という事で賑やかに過ごさせていただきました!

前の店舗とは広さだったり全てが違うのでちょっと動き方が難しいです(^^;)

まだ引っ越してきて2日目なんで、慣れなくて当たり前といえば当たり前なのですが

早く慣れていきたいです( ̄▽ ̄)

懸念していた通りに場所が少しマニアックな所にあるので大体の方はだいぶ迷って

なんとか来ていただいております(゚∀゚)

スマホの地図で検索して来ていただければ必ず着くと思いますので明日以降初めて

来られる方はどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

明日は9時から営業しております(^^♪

2019.4.21

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION