駐車スペース交渉中

IMG_2579

移転先の駐車スペースが足りないという事で、元々は木が生い茂っていた場所が

すぐ隣にありまして、そこをなんとか駐車スペースとして使えないかと数カ月に

渡り地主さんと交渉しておりました!

景観も含めて、とりあえず先に木だけでも伐採というか根っこからキレイに

引っこ抜かせていただく了承が得られましたので早速作業させていただきました(^^;)

これだけでもだいぶスッキリしました(^.^)

これで更に整地させていただきたく引き続き地主さんと交渉中です!

今月20日オープンまでには何とか整地したいと思っております( ̄▽ ̄)

 

 

2019.4.6

OTHER

関連

RELATION