改修工事

IMG_2464

IMG_2465

いろいろな事が同時に動いているので日々充実した毎日を過ごしておりますが

改修工事の方も進んでおりまして、本日は洗車場兼展示スペースとなる屋根付き

鉄骨の柱の塗装しておりました!この柱も錆がだいぶ出ているので、錆を落として

からの塗装となります(^.^)柱は半艶の黒になります。柱の色が変わるだけでも

だいぶ見た目変わりますね(゚∀゚)

そして工場内も窓枠がすべて取っ払われていてスカスカ状態となっております(^^;)

ここは新しい窓枠とガラスが付けられるので、見た目はもちろんのこと工場内も

だいぶ明るくなると思われます(^・^)

ここままでくると全てキレイにしたくなりますが、予算に限りがあるので渋々

最低限のリニューアルになります(*_*;

気分的にはクラウドファンディングでもやってみたくなります( ̄ー ̄)

2019.2.15

OTHER

関連

RELATION