盆明けは!

DSC03391

DSC03393

11日からの6日間お休みをいただきまして、本日から営業をスタートしております💡

さて休み明け最初の仕事はI様のR50 クーパーのコンプレッサー交換をさせていただきました(^.^)

盆休み直前にエアコンの効きがとても悪いという事で緊急来店され診させていただいた

ところコンプレッサーが原因でした!

コンプレッサーの手配もすぐには出来ず、エアコン無しでこの酷暑の中の運転はとても辛いし

危険だという事で盆休み中お預かりさせていただきました(゚∀゚)

そしてコンプレッサーも本日入荷したので早速交換いたしました(^^;

交換後はとても冷えるようになりましたよ~(^^♪

 

 

2018.8.17

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION