イベントも終わって・・・

DSC03364

DSC03368

DSC03348

DSC03349

DSC03347

DSC03346

白馬でのイベントも無事におわりまして、一息つこうかと思ったのもつかの間で

怒涛の車検ラッシュでここ2週間ほどは目の前の事をこなす事で精一杯でした(^^;)

そこにたたみかけるように弊社移転の話しも動いてきたりして、ついついブログ

さぼっておりました(*_*;

MINIの車検から国産車の車検のご用命も多くいただいておりました!

定番のエアコンクリーニングも多くのお車に施工させていただいたり

エンジンリフレッシュの施工なんかもさせていただきました💡

そして移転の話しも動いてきたとはいえまだまだ問題も山積みで、ほんとにちょっとづつ

進んでいるといった感じで、しばらく時間かかりそうです( ̄ー ̄)

なので移転の話しはこのブログでこれからちょこちょこ書いていくと思います!

 

追伸

先日の白馬イベントにお越しいただいた皆様、そして関係者の皆様お疲れさまでした。

改善すべき点は多々あったなと思っておりますので、来年に向けてそれはそれで

考えていきたいと思っております( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

2018.7.29

MINI CUSTOM

関連

RELATION