エアコンクリーニング施工

DSC03222

DSC03221

DSC03223

K様お乗りのR56 クーパーへエアコンクリーニング施工させていただきました!

これからの季節はエアコンの効きがとても重要となってきます(^.^)

こちらのMINIも規定量から60g足りておりませんでした( ;∀;)

60g足りないからエアコンが効かないというわけではありませんが、効き始めだったり

冷房温度の差が変わってきます( ̄▽ ̄)

もうエアコンクリーニングされている方は実感されていると思いますが、これやるのと

やらないのでは格段に差がでます!

コンプレッサー保護の観点からみても二年に一度はやっていただいたほうがいいかと

思います💡

2018.6.2

MINI CUSTOM

関連

RELATION