ちょこちょこっと!

DSC03159

DSC03157

DSC03168

DSC03164

仕事の合間をみてちょこちょこっと弊社デモカーF56 JCWいじってます(^^;

今回はDuelLさんから発売されております、カーボンテールゲートカバーの取付けと

NEW MINIエンブレムの取付けをいたしました💡

テールゲートカバーを付ける時には純正のエンブレムを外さないと取り付けができません。

テールランプも先日LCIテールに交換したので、せっかくならMINIエンブレムもLCIから

変更になるNEW MINIエンブレムにしよう!という事で今回取付けてみました(^^)

とりあえず後ろだけ見ればLCIモデルです(^o^)

ちなみにDuelLさんのカーボンカバーは艶ありと艶なしの2種類あります!

今回取り付けたカーボンカバーは艶ありタイプです(^^♪

 

関連

RELATION